岡山市北区・中区へ2件、出張買取り。精神医学系の本買取り致します。

お盆休みも終わり、本日より買取り開始です。今日は岡山市中区、北区へ出張買取りへ行ってきました。休み中にご依頼を頂き、お待ち頂きまして申し訳ございませんでした。
まず、1件目は岡山市中区へ。ご家族の書庫の整理をされるということでご依頼を頂きました。ご依頼の際は古書ということでしたが、まだまだ新しい物もあり段ボール10箱分ほどお譲りを頂きました。
精神医学、心理学、哲学系の本など(※写真は一部)や
20130820_精神医学系
古いものでは、1970年、80年代の雑誌『郵趣』をお譲り頂きました。ありがとうございます。
20130819_雑誌『郵趣』

2件目は岡山市北区ですが、ご依頼者様はお仕事をされており午後6時以降でお伺いさせて頂きました。ご依頼品はCD200枚ほど。ほとんどが20年ほど前のJ-POPしたが、状態はいい物ばかり。大切にご使用されていたことが伺えます。中には山口百恵、中島みゆき、浜田省吾、サザンオールスターズなどの2枚組みのCDなどもあり、お譲り頂きました。ありがとうございます。
20130819_山口百恵、中島みゆき、浜田省吾、サザンオールスターズ

eライフ ブックスでは、古い本から新しい本、CD、DVD、ゲームソフトまで買取りしております。予定が無ければ、即日買取りも行っております。先ずは下記までお気軽にご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました