静岡県より古本の宅配買取り頂きました。

静岡県より古本の宅配買取りのご依頼を頂きました。ご依頼者様は今回で2回目となります。今回も事前の査定をメールで頂いており、査定金額にも、即ご了承頂きました。送って頂き状態を確認すると前回同様、綺麗な書籍でした。主にコンピュータプログラムの本で、発行から1年未満の物が多数。プログラム関係のお仕事をしていると通常、自分の必要としている内容は1冊にまとまっておらず、数冊買わなくてはならないようです。今回も調べごとが終わって、直ぐにお売り頂いたようでした。プログラムの本などは新しいものが出ると、古いものはあまり読まれないようですが、今回は丁度いい時期にお売りになり、15冊ほどでしたが1万円近い金額で買取りさせて頂いております。

20130722_コンピュータプログラム

当店では書籍の状態だけで、一定価格の査定はしておりません。発売されて月日があまり経っていない、専門性のある定価の高い本は高額買取りさせて頂いております(例えば、医学書などもその1つです)。その様な書籍を買取り処分をされる際は、是非 下記までお気軽にご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました