岡山市北区でDVD 500本の買取り。岡山市、倉敷市のDVD買取り致します。

今日はリピーターの方よりご依頼を頂いており、午前中にお伺い。歴史書など100冊ほどお譲り頂きました。その帰りに1本の電話が。お話をお伺いすると、数日前にご連絡を頂いていた様で、不要なDVDがまとまったらご連絡を頂けるという事だったらしいのですが、なぜか全く思い出せない・・・。とりあえず本日お伺いするお約束をし、ご住所をお聴きした時に、やっと先日のお電話のことを思い出しました。

お約束の時間に到着し、ご依頼品を確認すると段ボール4箱ほどに入ったDVD。こちらだけかお伺いすると、部屋の奥にあるダンボールも全部DVDとのこと。かなりの量とは聞いていましたが、開封すると500本ほどのDVD。個人所有としては、多いほうでしょうか。今回は邦画や懐かしい西部劇などのDVDもお譲り頂きました。ありがとうございます。
20130628_DVD500本

eライフ ブックスでは、本・DVD・ゲームソフトなどを買取りしております。お急ぎの場合には、即日対応もしておりますので、お気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました