岡山市南区へ2件、古本の出張買取り。歴史の本・MOOK本、アニメCDなど買取り致します。

今日は岡山市南区へ2件出張買取りにお伺いいたしました。1件目のご依頼主様は昨年末にご依頼を頂いており、今回で2回目になります。いつも日本史、世界史などの歴史書や歴史のMOOK本などをお譲り頂いております。本日も蔵書の中からご不要になった本をお選び頂いたようでした。どれもなかなかいい本で、中には『オスプレイ・メンアットアームズ・シリーズ』をまとめてご依頼を頂いており、また今回で2回目ということでしたので、買取り価格をがんばらせて頂きましたところ、かなりご満足頂いたご様子でした。
20130612_オスプレイ・メンアットアームズ・シリーズ
また、今月末までには蔵書の整理をするという事なので、その際には再度ご依頼を頂けるお約束を頂きました。ありがとうございます。

2件目は先日、時間が無くて買取りできなかった、コミック、アニメ関連グッズのお宅へ。今日は岡山もかなりの暑さでしたが、その中買取りの作業をさせて頂きました。コミックセットやアニメ設定資料集、アニメCD、アニメDVD、フィギュアなど色々と買取りさせて頂きました。ありがとうございます。2階からの搬出でしたが、無事に終了。本日は暑さの為か、かなり疲れました。
20130612_コミックス・アニメ

eライフ ブックスでは、岡山県内出張買取りをしております。ご不要になった本、CD、DVD、ゲームソフトなどがございましたらお気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました