岡山市と和気町へ2件へ出張買取り。新し目のビジネス書、パソコン・プログラムの本買取りします。

本日は岡山市と和気町へ出張買取りと夕方より即売会の撤去のお手伝いの予定がありました。
1件目は岡山市南区へ。ご依頼の際にかなりの漫画やアニメ関連のものがあるという事でした。お伺いすると部屋いっぱい、押入れいっぱいのコミックスやアニメ関連のCD、DVD、ポスター、フィギュア、同人誌などがありました。コミックは少女マンガが多かったですが、ワンピースやハンター・ハンター、犬夜叉、遊戯王などのコミックセットもありました。予想以上の量で、今日は時間も無いので後日お伺いすることにさせて頂きました。

午後より和気町での買取りなので、大移動。予定時間より早く到着いたしましたが、ご依頼主様には快く出迎えられました。ご依頼品はビジネス書やプログラムなどの本やCD、DVD、ゲームソフトなど色々と買取りさせて頂きました。ありがとうございます。

即売会の撤去のお約束の時間には少し遅れましたが、なんとか無事に終了。今日も1日走り回りました。

eライフ ブックスでは岡山県内出張買取りをしております。ご不要になった本、CD、DVD、ゲームソフトなどがございましたら、お気軽に下記までご連絡をお願いします。予定が無ければ、即日出張対応もしております。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました