岡山県瀬戸内市へ古本の出張買取りに行ってきました。刀剣・鎧・冑の本、岡山県下、出張買取りいたします。

今日は瀬戸内市へ古本の出張買取りに行ってきました。事前のお電話で詳しい内容をお聴きせずにお伺い。到着して外の倉庫へ案内されご依頼品を確認。その後、お家の中にメインの高価な本があるので、そちらを是非、見てほしいということ。長船刀剣の本か、資料かと期待大でついて行くと2重箱に入った1冊数万円する状態の良い豪華本がありました。内容を確認すると皇室関係の豪華本だったので、期待外れ。また、査定金額もご依頼主様のご希望にはならず、今回はまだ手元においておくようでした。ただ、査定金額のご説明をさせて頂いたところご納得して頂いたご様子。ご依頼主様も遠いところ来て頂いて恐縮しておられましたが、当店もご希望の金額にお応え出来ず申し訳ない気持ちが。ただ、こればかりはしょうがない事なので、次に期待しましょ。
eライフブックスでは、刀剣、鎧、冑の本や資料、古文書などを岡山県下、出張買取りしております。買取りご希望の際は、下記までお気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました