岡山市南区と北区へ古本の出張買取り。柔術、格闘技、空手、拳法、武道の本買取ります。

今日は前日からのご依頼で午前中 岡山市南区へ。現在ご使用されていない古いお家の片付けということもあって、珍しい物が見つかればと期待大で出発!お伺いする途中、美容院の方よりお電話があり、雑誌の回収はしていないかとのお問い合わせ。美容院なので、最近のファッション雑誌がメインということ。基本的にこれだけではお伺いしないのですが、ご住所をお伺いする当店の近くということ、今回はサービスで行くことにしました。
その後、南区のお宅に到着して確認するとかなりの量の本や雑誌がありました。ただ、内容を確認すると保育関係の雑誌や冊子がかなりあり、量のわりにはお値段を付けられるものが少なく残念でした。車いっぱいの荷物で、今回はお片付けのお手伝いをさせて頂いた感じになりました。

その後、途中ご連絡があった美容院へ。やはり最近のファッション誌で、結構な量。これが昭和時代のものであればいい買取りができるのにと思いながら引き上げをしていると、ご依頼主様が格闘技がお好きだということが判明。美容院に保管していた格闘技のMOOK本、雑誌などが出てきて、こちらはお値段を付けさせて頂きました。
20130404_格闘技の本
今日はお片付けのお手伝いだけかと思いましたが、最後にいい買取りができました^^

eライフブックスでは、柔術、格闘技、空手、武道、カンフーや拳法などの本を買取りしております。情報雑誌より、技術、テクニックの本やMOOK本、DVDなどが付属している物は特にすすんで買取りをしています。買取り処分をご希望の場合はお気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました