倉敷市で2件、岡山市で1件、医学書・薬学書・食品関係専門書・バンドスコアなどの出張買取りに行ってきました。

今日は倉敷市で2件、岡山市で1件、出張買取りがありました。1件目は倉敷市へ お引越しのためご依頼がありました。ご依頼主様はお引越しが多い様で、前回の引越しで箱にそのまま入った物などがあるため、今回は引越し前に処分したいという事でした。食品関係の研究員をされている方で、その専門書や文庫本などをお譲り頂きました。終了後、もう1件倉敷で買取りがあり、こちらは卒業される医大生さん宅へお伺い。就職先は現在の医大に決まっているので、お引越しではなく、片付けという事でした。当然ご依頼品は医学書が中心で、医師国家試験のクエスチョンバンク2013年度版などもありました。またバンドもされていた様で、バンドスコアも10冊ほどと文庫本やコミックセットなどもお譲り頂きました。途中、コーヒーを頂き、お気遣い頂きましてありがとうございます。今日の予定はこの2件だったのですが、倉庫で引取り品の整理をしているとご依頼のお電話が。本日来てほしいということだったので、急いで整理を終わらし、お約束の時間に到着。ご依頼品は薬学、化学の専門書が50冊ほどあり、お譲り頂きました。本日は皆さん、大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。今日は専門書が多い日でしたが、当店は特にジャンルにはこだわってはおりません。料理や手芸、ガーデニングなどの実用書、また趣味本なども歓迎いたします。お引越し、お部屋の整理でご不要になった本、雑誌またDVD・CD・ゲームソフトなどがありましたら、お気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました