岡山市北区へ古銭雑誌やレコードなどの出張買取に行ってきました。

今日も岡山市北区へ出張買取に行ってきました。当初のご依頼は古いレコードなどを処分したいとのことでお伺い。100枚弱ほどのレコードがありましたが、ジャンル的に難しいものも多かったですが、古いアニメのレコードや中森明菜のシングル、またジャズのレコードもあり買取させて頂きました。今回は家の建替えで色々と処分をしていたらしく、その中に廃棄するためにまとめられていた古い本や雑誌などもあったので見せていただきました。80年代、90年代の古銭雑誌の『ボナンザ』や『収集』などがあったのでこちらもお譲り頂きました。お話をお伺いすると近くの古本チェーン店に持って行ったが、買い取ってもらえなかったので、既に処分した物がかなりあったとか・・・。残念でしたが、今回は縁がなかったみたいです。
当店では新しい物から古い物までジャンルを問わず買取しております。古い物では、戦前のものや70年代、80年代のアイドル雑誌、芸能雑誌、漫画雑誌、映画雑誌など、またポスターやグッズなども買取しています。捨てる前に下記までお気軽にお電話をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました