倉敷市へ漫画、コミック、医学書、CDの出張買取へ行ってきました。

今日は少し寒さも和らぎ過ごしやすかったです。
先日ご依頼を頂いており、午後からのお約束で、倉敷市へ出張買取に行ってきました。お電話ではコミックが300冊ほど。ナルトやブリーチなどがあるという事でしたが、抜けている巻があるかもしれないということだので少し不安でした。到着してご依頼品を確認すると、かるく300冊以上の量、それとCDがダンボール1箱分あり、気合が入りました。ただ種類ごとに整理されていたので査定がし易く助かりました。ありがとうございます。ナルトやブリーチとも抜けは無く、どのコミックも状態が良く、綺麗でした。文庫版、新書判、B6判のものなど、沢山お譲り頂きました。査定が途中まで済んだ頃、医学書なども大丈夫かと尋ねられ、査定をさせて頂きました。数年前の国家試験の問題集や参考書など、また新目の医学書などもあり、今日はいい買取ができました。
ただ、ご依頼場所はマンションの9階!搬出するのが少し大変でしたが、なんとか無事終了。台車を忘れず用意しておき、よかったです。
20130120_コミック、医学書、CD

お家の建替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転、閉店在庫などでご不要になった本、CD、DVD、ゲームソフトなどの買取、処分をご検討されている方は、お気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました