岡山市中区へコミックセット、ライトノベルなどの出張買取に行ってきました

今日はお部屋の整理で大切にしていたコミックセット、ライトノベルなどを処分されたいとのことで、岡山市中区へ出張買取に行ってきました。
ご依頼主様はまだ若い方でしたが、車庫での査定のため暖房器具などを用意して頂いたり、対応も丁寧でこちらが恐縮するばかりでした。
かなりの種類のコミックがありましたが、綺麗に並べて頂いておりましたので、わかり易く、また状態もかなり良かったです。
完結しているコミックセットも多かったですが、途中までのコミックセットもありました。ただ保存状態は良く 1巻から揃っていたのでお値段を付けさせて頂きました。ナルト、ジョジョの奇妙な冒険、HUNTER×HUNTER、ブリーチ、サイボーグ009、モンキーターン、・・・・・・・・・などなど、車いっぱいお譲り頂きありがとうございます。

20130111_コミックセット

eライフ ブックスでは、コミックセットやアニメに関する本、CD、DVD、グッズなども買取しております。コレクションされているもので手放す際にはお気軽にご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました