今日は岡山市東区へ古本の出張買取に行ってきました(3回目)

今日は岡山市東区へ古本の出張買取に行ってきました。ここ数週間で2回お伺いし、戦記ものを沢山お売り頂いている方で、今回で3回目。明日がお引越しとなりますの今日で最終となります。今回は新書版の戦記小説ということだったので量も少な目かと思っており、不要なコミックの処分のご要望も頂いておりました。
しかし、現場を見てビックリ!今までは玄関先でご依頼主様が箱詰めされたものを買取しておりましたが、お部屋の中にはまだまだ沢山の本がありました。前回同様、戦記もののMOOKや雑誌、単行本などや歴史群像などもたくさあり嬉しい買取となりました。また、不要なコミックも想像以上にあり、今日は車いっぱいに引取りをしてきました。

20121215

三度にわたって大切は本をお譲り頂きましてありがとうございます。
お引越しの際はお気をつけて。

eライフブックスでは、お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの出張買取をしております。年末の大掃除でご不要になったものがございましたら、お気軽に下記までご連絡をお願い申し上げます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました