玉野市へDVDやブルーレイ 約200本ほどの出張買取に行って来ました

今日は事前の出張買取の依頼も入っておらず
また天気も悪かったのでゆっくりしておりましたが、朝一でご依頼のお電話が・・・
特に準備もしていなかったので、午後からのお約束にして頂きました。

ご依頼品はDVDやブルーレイなど約200本ほど
DVDの盤面を確認しながらの査定になるので、少し時間が掛かりましたが
状態はかなり良いものでした。ただ洋画の単品物が多く少し残念。
でもDVDボックスや邦画やアニメのジャンルなどもあり、嬉しい買取になりました。
アニメは「名探偵コナン」の劇場版のセットや「あした天気になあれ」のDVDボックス
「湘南爆走族」などがありました。
20121202_DVD
今回はたくさんのDVDをお譲り頂きましてありがとうございます。
DVDも特にジャンルは設定していません。アニメ、TVドラマ、音楽もの、ハウツーもの、アイドル・アダルトなどでもOKです。
お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理で、ご不要になったDVD、ブルーレイなどのがございましたらお気軽にご連絡をお願いします。出張買取のご依頼は以下までお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました