浅口市里庄町へ単行本、文庫本、雑誌、MOOK本、レコードなどの出張買取に行ってきました。

今日は浅口市里庄町へ古本の出張買取に行ってきました。
でも、査定はまだ終わっておりません。
今回も結構量があるので、引取り後、査定をしてほしいというご依頼でした。
到着すると大・小合わせて50箱ほどのダンボールに既に梱包されておりまたので
荷積みには、あまり時間が掛からず助かりました。
2012_1113
午後から売れている本の梱包・出荷、その他の用事をすませ、査定に取り掛かりましたが
なかなか はかどらず、本日中に全てをみる事が出来ませんでした。申し訳ございません。
査定の途中ですが、文庫本や単行本、ガーデニング・料理の雑誌やMOOK本、古い音楽雑誌や子供用の図鑑など沢山の本、レコードがあるようでした。
明日にはご連絡をする予定なので、がんばらなくては
あっ、明日も買取が入っていたような・・・・
早起きして査定をしなくては

eライフブックスでは、お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取をしております。
ご依頼は下記まで、お気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました