玉野市と総社市へ古本の出張買取に行ってきました

今日は玉野市と総社市へ古本の出張買取に行ってきました。
まず、午前中は玉野市へ
今回はお片づけと言うことでご依頼を頂きました。
ご依頼主様は最近まで造船のエンジニアをされていた様で、機械工学や電気工学などの専門書などから、児童書、文庫や新書などをお譲り頂きありがとうございます。

続いては、総社へ出発!
途中、昼食をとりながら移動。
岡山では東西の移動は2号線や高速道路があるのでスムーズにできるのですが、南北の移動は時間がかかる様です。余裕を持ってお約束をしておりましたので、時間前に到着。
今回はお家の売却をされるようで、中のものを処分したいという事でした。
音楽雑誌を中心に歴史や手芸の雑誌、児童書、文庫など沢山のものを引き上げさせて頂いております。
音楽雑誌
途中、リサイクル業者か廃棄業者が見積もりに来ておりましたが、処分にかなりの費用が要るようでした。当店では書籍の買取処分の際に、引き上げれるものは無料で処分もしております。
お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフト、その他、買取・処分をしております。
ご依頼は下記まで、お気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました