岡山市北区へ古本の出張買取と倉敷へ引取りに行ってきました。

今日は午前中に岡山市北区へ出張買取に行ってきました。
ご依頼者様は先日、買取をさせて頂いた方で、引越しの準備をしていると
ダンボール2箱分ほどの本などが出てきたようです。
プログラム関係の本とバイクや戦闘機、戦艦のムック本
バンドスコアや20年ほど前のバイクのカタログやパーツカタログなど
色々なジャンルの本をありがとうございます。捨てずにご連絡を頂いたことに感謝です。

引き続き、昨日の残りの引取りのため、高速を使って倉敷へ
本日は2階からの搬出なので少し大変でしたが無事終了。
昨日より少ないのかと思いましたが、昨日同様 車いっぱいになりました。
2012_0926

eライフブックスでは、ご不要になった古本、DVD、ゲームソフトなどの出張買取をしております。お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取・処分がございましたら、お気軽にお申込みをお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました