倉敷市へ明治時代・戦前・昭和初期の古書、教科書、レコードの買取に行って来ました。

倉敷市に明治時代・戦前・昭和初期の古書、レコードの買取に行って来ました。
午前中は私用で出かけていたのですが、帰ってくると留守電にメッセージが。
折り返しお電話をし、直ぐに出張買取へ出かけるように致しました。
今回の書籍の存在はご依頼主様も知らなかったらしく
この梅雨で普段使用していなかったお部屋で雨漏りがあり、その時に発覚したようです。
状態も良くないのでリサイクルごみで処分を考えていた様なのですが
当店にお電話を頂き、買取をさせて頂きました。
古書にしては、結構まとまった冊数がありました。
明治・戦前・昭和初期の古書
また、レコードは15枚くらいでしょうか。
ただ、東条英機の戦陣訓のレコードなど結構珍しいものもありました。
東條英機 戦陣訓レコード
今回は捨てる前に当店をご活用して頂いた事に感謝!
古い物や傷みがある物でも買取できるものもございます。
捨てる前にeライフブックスにご連絡をお願いします。
『来てもらってもガッカリされるのでは・・』などの心配はご無用です^^
どんどん当店を利用してください。
古い映画のポスターやパンフレット、車やオートバイの絶版車のカタログ
また、80年代以前のプレイボーイや明星・平凡などの雑誌なども買取しております。
捨てる前に是非、ご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました