岡山県新見市へ本の出張買取に行って来ました。

今日は、岡山県新見市へ本の出張買取に行って来ました。
今回のお宅は、いつも御ひいき頂いている岡山市の方のご実家です。
1年ぐらい前にそんなお話を頂いておりました。

新見市は岡山市から約80Kmほどなので、2時間ぐらいで到着予定。
天候も良く、気温も暖か目だったのでドライブ気分で出発。
ところが、総社市を過ぎたあたりから突然、渋滞に・・・
国道180号線で通常こんなことは無いのですが、原因は工事でした。
ノロノロ運転が40分ほど続き、これで結構、疲れました。
ただ、到着した時はお約束の時間通りで、早めに出発していて良かったです。

今回は、お部屋の整理のようで
古いものから新しい本まで一式、お引取りをさせて頂きました。

お彼岸でご姉妹も倉敷市から帰省されておりましたので
もし、処分されたい本、CD、DVDなどがあれば
ご連絡いただける様、営業も^^

帰省し、実家で家族の元気な顔が見れることは、幸せな事だと思います。
ちなみに私は愛媛出身で、お盆とお正月には帰省をします。
その時には、昔から親戚で集まるようになっており
今では甥っ子、姪っ子などを入れると30人近くになってしまいます。
実家の方では、地域のお祭りなどでもすぐ集まります^^

そうそう、帰りは工事も終わっており
スムーズに帰宅することができました。

eライフブックスでは、岡山県内出張買取をしております。
お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、事務所移転、蔵書整理、遺品整理等で
本の買取・処分をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。
お値段の付かなかった本も無料で引き取りいたします。
量、分野を問わず、買取させていただきます。
詳しくは、以下の買い取り専用サイトをご覧ください。
eライフブックス買取りホームページはこちら です。

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

岡山県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました