岡山市南区へ本の出張買取に行ってきました。

昨日は、岡山市南区へ本の出張買取へ行ってきました。
ご依頼品は当初お聞きしていた以上にあり、
細かく査定を行いましたが、今回はどうしても
お値段の付かないものの方が多く、少し申し訳ない気分に。
ただ、査定結果の説明をしたところ、快くご了承頂きました。
当店では、値段の付かなかった物も車に載る限り
無料で引き取っており、お客様もそうしてほしいことだったので、
全てお引取り致しました。
スッキリしたお部屋を見て、喜んでいらっしゃったので
こちらとしても良かったです。

南区

eライフブックスでは、料理本、手芸本などのやわらかい本から
哲学、心理学、歴史、理工数学などの学術専門書のかたい本まで幅広く買取をしております。

お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、事務所移転、蔵書整理、遺品整理等で
買取・処分をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。
お値段の付かなかったものも無料でお引き取りいたします。
お申し込み、お問い合わせは以下の買取りホームページをご覧ください。
eライフブックス買取りホームページはこちら

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

岡山県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました