岡山市北区へ軍事・ミリタリー関連の本・雑誌や風の谷のナウシカのコミック、速水螺旋人の作品集などの出張買取。アニメのフィギュアやグッズなども買取しています。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市北区のお宅へ出張買取に行ってきました。ご依頼場所へは店舗から10分ほど。ご依頼品のある2階に案内され、早速、拝見させて頂きました。

雑誌関係は年ごとにわかりやすく並べられており、状態もいいものが多くありました。軍事研究、世界の艦船、PANZERなど、軍事・ミリタリー系の内容をお値段を付けさせて頂きました。また他にも、速水螺旋人 氏の画集や仕事集、風の谷のナウシカのアニメージュ・コミックス全7巻などもあり買取させて頂きました。ご依頼主様も思った以上の査定金額だったご様子。搬出はご依頼人様も手伝って頂き、スムーズに完了致しました。この度は大切な本や雑誌をお売り頂き、またお手伝いもして頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、アニメ・漫画関係は本以外にも、DVDやCD、フィギュア、セル画、リトグラフ、シルクスクリーンetc.など幅広く買取しております。また、雑誌に関しましては、年代・内容で買取していないジャンルもありますので、事前にご確認の程お願い致します。あと、戦争・軍事関係のものは明治-昭和初期の古書と呼ばれる史料なども買取しております。ご実家などにございましたらお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました