赤磐市へ数学、工学専門書、プログラミングの本、漫画AKIRAの買取

岡山県赤磐市の専門書買取

赤磐市より、買取ご依頼でお伺いさせて頂きました。今回は息子さんの持ち物で、実家にある本の片付けでご依頼を頂きました。お約束の時間に到着し、玄関にあるご依頼品を早速査定。数学、工学専門書やプログラミングの本などがあり、漫画AKIRAのセットもありました。査定額をご依頼者様にお伝えし、ご了承。『きちんと確認して査定して頂けるんですね^^』との一言も頂きました^^

当店では、各分野の学術専門書や人文社会学などや漫画のセットまで、幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました