岡山市北区へキングダムの漫画セット、CDやゲームの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市北区へお伺い致しました。集合住宅でしたが駐車場を確保して頂き助かりました。今回は東京へ移動の大学の先生宅へ。数年前、他県より岡山に来られた際には、急な移動だったので引っ越しの準備もままならず、引っ越してからも開封していない段ボールもあったようです。今回は引っ越し先の部屋の広さも制限されるという事で、ご依頼を頂きました。古いものから最近のものまで、本やCDとゲームのご依頼を頂きました。本は専門書ではなく、一般書や漫画がメイン。専門書は未だ使用するので処分はしないという事でした。それでも、新しい小説やキングダムの漫画セットなどを。また、CDは新しいものが多く、こちらの買取金額が大きく全部で数万円で買取させて頂きました。搬出の際には、お手伝いもして頂き、とても助かりました。ありがとうございます。東京でも頑張ってください!!

古本買取_CD買取_岡山

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました