リピーターの方より、マーケティングの専門書、金持ち父さん、料理本や問題集などの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は何度かお売り頂いております、リピーターさんのお宅へお伺い。マンションの管理人さんとは少しは顔見知りになったかな?お約束の時間に到着し、早速 査定。今回はあまり量も無く、古いものが多いので、何故がとお伺いしたところ。本棚の奥から、ご本人様も気付かなかった本が出てきたという事でした。それでも出来るだけお値段と付けさせて頂きました。今回はマーケティングの専門書や金持ち父さん、料理本や問題集など買取させて頂きました。

古本買取岡山_料理本_金持ち父さん_料理本_問題集

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました