岡山市中区へプログラム関係、電機・電子・工学専門書や英語学の本、DIY関係の本などの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今年最初の出張買取は、岡山市中区へお伺い致しました。年末にご依頼を頂きましたが、お正月休みに入っていた為、本日に。今回は引っ越しして、そのままの状態だった本の買取依頼です。今回はご依頼主様の意向もあり、引き取り査定をさせて頂きました。お引越しの段ボールに約30箱分。ただ、中の本は半分ほどの量。早速、持ち帰って査定。システム・プログラム関係や電機・電子などの工学専門書、英語学の本、それとDIYのムック本など買取させて頂きました。また査定中に本の間から1万札3枚が・・。こちらは買取金額とは別にきちんと返却させて頂きました。この度は大切な専門書や実用書などをお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスは、専門書や実用書、各分野の深く掘り下げた内容の書籍などはすすんで買取しております。

古本買取岡山市中区

専門書買取_プログラム_電気_電子_工学

専門書買取_プログラム_電気_電子_工学

古本買取_ムック本_DIY_実用書

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました