先日のご依頼様より、再度 買取依頼で岡山市北区へ出張買取。宗教書 別冊太陽 お売りください。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は先日、お伺いした方より、再度、ご依頼を頂きました。今回は宗教書がメイン。浄土真宗や親鸞の本など、他に別冊太陽やNHKテレビ講座の日めくり万葉集のセットなど買取させて頂きました。買取金額も十分ですと云うお言葉も頂きました。この度も大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、宗教・哲学・思想系の本などはすすんで買取しております。

宗教書_浄土真宗_買取_岡山

宗教書_浄土真宗_買取_岡山

別冊太陽_日めくり万葉集_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました