岡山市北区へ古本、DVDの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市北区市街のマンションへお伺い致しました。来客用の駐車場はなかったので、近くのコインパーキングに車を停め、準備をしてお伺い。今回はお引越しのため、今までコレクションしてきた本やDVDの依頼でした。本棚2本分ほどの本でしたが、ジャンル的に高額にはならないジャンルでしたが、出来るだけお値段を付けさせて頂きました。マンションの階上から台車で3往復程して搬出も無事に完了致しました。この度は大切な本やDVDをお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、本、CD、DVD、ゲームなど、幅広く買取しております。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました