岡山市中区へプログラム関係の本、ビジネス書、漫画、CD、ゲームの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

本日は岡山市中区へ出張買取。お引越しのため、不要なものの買取ご依頼を頂きました。お仕事はSEをされている様で、プログラム関係の本。また、ビジネス書や漫画のセット、CDやゲームも買取させて頂きました。ちょっと珍しいものは声優検定の本。こちらは趣味でされているとのこと。この度は大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、プログラム関係の本も進んで買取しております。

プログラム関係本_買取

プログラム関係本_買取

漫画_ゲーム_CD_買取

声優検定_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました