岡山市中区へカメラ関係、英語関係の本の出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

本日は、岡山市中区から家の片付けという事でご依頼を頂きました。到着すると、沢山のものが散乱しており、会社のスタッフさんも総出で片付けをしておりました。書籍も各部屋に点在しておりましたが、必要なもののみ選択。英語の先生をしていた様で、英語の参考書や受験問題集、古い駿台受験叢書など、他にカメラ関係の本なども買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、数学・英語関係の参考書、大学入試問題集などは古くても買取しております。

英語_参考書_受験問題集_駿台受験叢書_買取

カメラ_本_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました