岡山市中区の占い師さんより、占い関係の本の出張買取。タロット占い、四柱推命学、阿部泰山全集、象徴哲学大系 お売りください。

岡山市の古本買取・出張買取

岡山市中区へ即日出張買取に行ってきました。朝に依頼の電話があったので、午後からお伺い。到着して、少しお話を伺うと、占いをされており、他県から引っ越して、間もないという事でした。最近は、タロット占いが流行っているという事でしたが、運勢は四柱推命が一番だとか。早速、ご依頼品を拝見させて頂きました。阿部泰山全集、不揃いで、函も無かったですが、きちんとお値段を付けさせて頂きました。また、象徴哲学大系や新しいタロット占術大全などもあり、冊数の割には高額で買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、占い、手相、人相学などの本はすすんで買取しております。

阿部泰山全集_買取

タロット占い_象徴哲学大系_四柱推命学_買取

eライフ ブックスは本、専門書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などを買取しております。お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、以下のフリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。

連絡先

コメント

タイトルとURLをコピーしました