リピーター様よりご依頼。岡山市東区へカメラや車関係の本の出張買取。カメラレンズの本、一眼レフのオーナーズブック・ガイドブック、モーターファン別冊 ニューモデル速報 お売り下さい。

今日は岡山市東区へ出張買取。三年前に一度、買取させて頂いており、再度ご依頼を頂きました。数年経っても、忘れずにご依頼を頂けるのは嬉しいものです^^ 色々な事に興味があり、多趣味な方で、前回は航空関係の本でしたが、今回はカメラや車関係の本の買取依頼。到着すると、玄関に沢山の本が用意されており、早速査定をさせて頂きました。カメラレンズの本や各種一眼レフカメラのオーナーズブックやガイドブック、モーターファン別冊 ニューモデル速報と漫画 家裁の人のセットなどを買取させて頂きました。査定後に美味しい紅茶を頂きながら歓談させて頂きましたが、専門的な知識が豊富で楽しく勉強させて頂きました。この度は大切な本と美味しい紅茶を頂きましてありがとうございます。

カメラレンズの本_買取

一眼レフカメラ_オーナーズブック_ガイドブック_買取_売る

モーターファン別冊 ニューモデル速報_買取_売る

家裁の人_漫画_買取_売る

eライフ ブックスでは、学術専門書から趣味の本などで、専門的な内容の本などはすすんで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました