岡山市北区の事務所へ、遺品の法律書、ジャズ関係の本、数学・物理や仏教の本の出張買取。

今日は岡山市北区の3階にある事務所へお伺いさせて頂きました。今回はご主人の遺品整理のご依頼を頂きました。こちらの場所でお仕事をされており、事務所の明渡しのためにご依頼がありました。大体、本棚3本分の本。お仕事上、法律書がメインではありますが、その他にジャズがお好きな様で、それ関係の本やまた理系の本などもありました。
大変で、辛いのは奥様だと思いますが、きちんとご対応して頂き、また搬出のお手伝いまでして頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。故人のご冥福をお祈りしますと共に、お譲り頂きました書籍を次の方へお渡しできる様、頑張ります。

法律書_買取

法律書_買取

ジャズの本_買取

数学_物理_専門書_買取

ジャズの本_買取

eライフ ブックスでは法律書から各分野の専門書、宗教書など幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました