卒業される学生さんより依頼。岡山市北区へ専門書や大学の教科書、漫画などの出張買取。数学・工学専門書、漫画・ドメスティックな彼女・君のいる町・神のみぞ知るセカイなど買取り致します。

今日は岡山市北区へお伺い致しました。今回は卒業される学生さんより、お引越しの為、ご依頼を頂きました。来客用の駐車場の無い集合住宅なので、車を近くのコインパーキングに停めてお伺い。お部屋の中では、漫画をシリーズごと順番に並べて頂いており査定もしやすい状態でした。今回は大学時代に集められた漫画、ドメスティックな彼女、君のいる町、神のみぞ知る世界、エリアの騎士などや大学でお使いだった数学や工学の教科書や専門書などをお譲り頂きました。この度は大切な漫画や専門書をお譲り頂きましてありがとうございます。

ドメスティックな彼女_漫画_買取り_岡山・倉敷

漫画_買取り_岡山・倉敷

涼風・夏風_漫画_買取り_岡山・倉敷

神のみぞ知るセカイ_漫画_買取り_岡山・倉敷

君のいる町_漫画_買取り_岡山・倉敷

エリアの騎士_漫画_買取り_岡山・倉敷

エリアの騎士_漫画_買取り_岡山・倉敷

大学_教科書_専門書_買取り_岡山・倉敷

eライフ ブックスでは各分野の専門書や大学でご使用の教科書から漫画など買取りしております。また、CD、DVD、ブルーレイ、ゲームなども買取りしております。2,3月は移動のシーズンになりますので、お引越し予定の方はお早目のご予約をお願い致します。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました