岡山市南区へおーい!竜馬、拳児の漫画、絵本や児童書の買取、岡山市東区へデッサンやスケッチの実用書、原画集などの出張買取。

本日は岡山市南区と東区へ出張買取にお伺い致しました。午前中は岡山市南区へ。昨日、お伺いしたお宅の近くでした!今回はお家を建替えるようで、不要な本の処分という事。到着すると、既に本類は本棚から出され、他の不用品と一緒に^^; 本のみの仕分けに時間が掛かり、せっかく良い本も折れたり、曲がっていたり。漫画は全巻揃っていたようでしたが、どうしても揃わないセットもありましたが、できる限りお値段を付けさせて頂きました。今回はおーい!竜馬や拳児の漫画や絵本や児童書を段ボール2箱ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。

絵本_買取

児童書_買取

おーい!竜馬_拳児_買取

午後からは岡山市東区よりご依頼を頂いているので、早速、移動。お約束の時間に到着すると、ご依頼品が玄関に用意されておりました。今回はお引越しの為、不要な本の処分という事。お仕事の事や将来の事などお話しながら査定。途中、ホットレモネードをご馳走に^^ デッサンやスケッチの実用書や原画集などを買取りさせて頂きました。査定結果にもご満足頂き、荷造りをしていると詰め終わった段ボール箱の搬出もお手伝い頂きました。ご依頼者様のご自宅はエレベータ無しの3階!今日はお手伝い、お気遣い頂き、また大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

デッサン_スケッチ_実用書_買取

原画集_買取

原画集_買取

本_買取

eライフ ブックスでは、絵本や原画集などもすすんで買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました