岡山市中区へガンダムのプラモデル、ドラゴンボールのフィギュア、おもちゃ、ぬいぐるみ等の出張買取、倉敷市へスピリチュアル系の本、漫画、CD、ゲームの出張買取。ポケモンのぬいぐるみ買取致します。

本日は2件の出張買取。午前中は岡山市中区へ。今回はお部屋の片づけでご依頼を頂きました。到着してご依頼品を拝見すると、新品のガンプラやドラゴンボールのフィギュア、ぬいぐるみが用意されておりました。査定中にまだ買取り品をご用意され、追加のぬいぐるみやおもちゃ、少し本やDVDなども買取させて頂きました。買取金額もご依頼者様の予想以上だったようでした。マンションの階上からの搬出は体積のあるものばかりで、何度か往復しましたが無事に終了。この度は大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。

20171203_ガンプラ買取・岡山

20171203_ドラゴンボールフィギュア買取・岡山

20171203_ぬいぐるみ買取・岡山

20171203_ぬいぐるみ買取・岡山

午後からは倉敷市での買取りなので、早速、移動。お約束の時間にお伺いすると玄関にご依頼品がご用意されており、早速査定。スピリチュアル系の本やCD、ゲーム、エデンの檻や四月は君の嘘などの漫画セットを買取りさせて頂きました。この度は大切な本やCD、ゲーム、漫画などをお譲り頂きましてありがとうございます。

20171203_スピリチュアル系の本買取・倉敷

20171203_漫画買取倉敷

20171203_CD・ゲーム買取倉敷

eライフ ブックスでは、本やCD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、プラモデル、フィギュアなど新しいものから古いものまで査定、買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました