東京のリピーターさんより、非売品・坂本龍一のスコアの買取。デザイン関係の本や作品集などの宅配買取。

今日は東京から今回で2回目となるリピーターさんより本が送られてきました。多分、デザイン関係のお仕事をされているのだろうと思う本や作品集など。それと今回は坂本龍一の非売品スコアなどもあり、40冊ほどでしたが1万5千円で買取成立となりました。この度は大切な本をお送り頂きましてありがとうございます。

20171019_坂本龍一スコア買取

eライフ ブックスでは、古本チェーン店では買取しないものも買取りしておりますし、発行・発売から月日の経っていないものは全体的に高価買取しております。新しいものから古いものまでの査定・買取は当店までご連絡をお願い致します。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました