岡山市東区へ川柳、俳句、茶道、土門拳全集、キャンディキャンディのイラスト集などの出張買取。

今日は岡山市東区へ出張買取に行ってきました。当店のことは他の方からの紹介、ありがたいことです。今回はご実家の片付けという事。1階、2階に所有しており、本棚4本分の量がありました。お父様は生前に川柳で有名な方、川柳や俳句の本、土門拳全集など。またご実家ということで他にご家族のものもあり、茶道の本やキャンディキャンディのイラスト集なども買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20171014_古本買取岡山・川柳・俳句

20171014_古本買取岡山・茶道

20171014_古本買取岡山・土門拳全集

20171014_古本買取岡山・キャンディキャンディ

eライフ ブックスでは新しいものから古いものまで査定・買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました