広島県三原市へ思想、哲学の人文・社会科学などの本の出張買取。

今日は広島県三原市へ本の出張買取。ご依頼のお電話では、思想、哲学の人文・社会科学の本などを買取ってほしいという事。ただ文庫本がほとんどで、量も100冊ほどというお話。でも今までの経験上、どうしても気になりお伺いする事に致しました。到着して1階にあるご依頼品を確認すると、今回は残念な結果かな?と思う内容でしたが、2階にもあるということ。こちらは殆どにブックカバーがしてあり、直ぐにどのような本かわからない為、じっくり拝見させて頂く事に。中を拝見していくと、ちくま文芸文庫、講談社学術文庫、岩波文庫、平凡社ライブラリーなどが沢山、絶版の良書やハードカバーの本もあり、お伺いして良かった結果になりました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170521_思想・哲学書・ちくま文芸文庫

20170521_思想・哲学書・講談社学術文庫

20170521_思想・哲学書・岩波文庫

20170521_思想・哲学書・岩波文庫

20170521_思想・哲学書

eライフ ブックスでは、思想・哲学書などはすすんで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました