備前市日生へ村上春樹関係、世界魔法大全、囲碁の本などの出張買取。

今日は午後から備前市日生町へ。お電話での内容からすると買取できるものはほとんど無い様でしたが、お伺いする事に致しました。今回は本棚7本ほどの量。お伺いしてご依頼品を拝見すると、古い経営に関するものがほとんどでしたが、細かく見ていくと世界魔法大全や村上春樹関係の本などがありました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170204_村上春樹・世界魔法大全買取

その後、裏のお知り合いのお宅もご紹介頂き、蔵書を拝見いたしましたが、こちらでは囲碁関係の本1冊のみお譲り頂きましたありがとうございます。

20170204_囲碁の本買取

eライフ ブックスでは、村上春樹が訳した本や魔法、魔術、風水、手相、占い、スピリチュアルなどの不思議関係、また囲碁、将棋などの趣味本なども買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました