赤磐市へ陶芸、骨董、建築、ポルシェ、熱帯魚などの本の出張買取。

今日は午後より赤磐市へ出張買取。到着すると大きなお宅でした。既に玄関に500冊以上の本を集めて頂いており、2階にもまだ本棚2本分の本があるということ。お仕事がお忙しい方でしたので、今日は2階のご依頼品を買取させて頂く事に致しました。陶芸・骨董関係、住宅・庭などの建築関係、ポルシェや熱帯魚など、色々なジャンルの本をダンボール5箱分ほどお譲り頂きました。搬出も2階からでしたが、何とか時間までに間に合い、次回の日取りを打ち合わせて無事に終了。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20161118_陶芸本買取・赤磐

20161118_建築・住宅・庭の本買取・赤磐

eライフ ブックスでは建築関係の専門書や陶芸・車・熱帯魚などの趣味本まで幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました