倉敷市へ3件、本の出張買取。コミックセット、医学書、新刊本の出張買取。

今日は倉敷市へ2件の買取予定。1件目のお宅にお伺いする前に買取のお電話。倉敷市という事だったので、夕方にお伺いするとこに。1件目のご依頼者様はお部屋の整理で本の買取依頼を頂きました。文庫本がほとんどでしたが、司馬遼太郎の文庫本や美味しんぼの最新刊までのセットも。全部で1000冊ほどお譲り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
20160910_文庫買取倉敷

20160910_美味しんぼ買取

2件目は医学生さん宅に。30冊ほどという事でしたが、まだ新しい医学書や「嫌われる勇気」などの新刊本もあり、高額買取になりご満足頂きました。結構、本は読まれる様で、また少しでも溜まったらご連絡を頂けると嬉しいお言葉を頂きました。この度は新しい本や専門書をお譲り頂きましてありがとうございます。
20160910_本買取・新刊本・医学書

3件目のお宅はコミックセットのご依頼でした。烈火の炎、幽遊白書、ちばてつやの紫電改のタカ、天使な小生意気などの完結セットをお譲り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きありがとうございます。
20160910_烈火の炎買取

20160910_ちばてつや買取

20160910_天使な小生意気買取

eライフ ブックスでは、医学書、新刊本、コミックセットなどなど、幅広いジャンルを買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました