岡山市南区へビジネス書、CD、DVD、ゲームソフト、コミックセットの出張買取。

今日は午後から岡山市南区へ出張買取。なんだか、かなり暑くなりそう。今回はお部屋の片付けという事でご依頼を頂きました。到着してご依頼品を拝見させて頂くと2,3階にご用意されておりました。本はビジネス書が中心、CDは中島みゆき、山下達郎、サザン・オール・スターズ、筋肉少女帯などなど300枚程、DVDは洋画やゲゲゲ(墓場)の鬼太郎など、その他ゲームソフトや水木しげる漫画大全集などのコミックなども。やはり、今日はかなり暑くなりましたが、何とか査定・搬出も無事に終わりました。本日は大切な本・CD・DVD・ゲームソフトやコミックをお譲り頂きましてありがとうございます。

20160706_本・CD・DVD買取岡山

20160706_ビジネス書買取岡山

20160706_ビジネス書買取岡山

20160706_CD買取岡山

20160706_DVD買取岡山

20160706_コミック買取岡山

eライフ ブックスでは、本・CD・DVD・ゲームソフト・コミックセットまで幅広く買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました