岡山市北区へ仏教関係の本、岡山の郷土史などの出張買取。

今日は午後より岡山市北区へ。本日も暑くなる予報。お約束の時間に到着して、ご依頼品を確認。ご依頼のお電話では宗教書が80冊ほどという事でしたが、300冊ほどの量。今回はお父様の遺品の本という事で、必要な方へ使って頂けるように、宗教書をすすんで買取っている当店へ依頼をされたという事でした。早速、査定を始めると専門的な書籍も、ご家族の方にお伺いすると、お父様は僧侶だったと言うことでした。その他、弘法大師関係の本、岡山県の郷土史・地方史、古文書関係の本などもあり全て買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

宗教書買取・岡山

仏教書買取・岡山

宗教書買取・岡山

仏教書買取・岡山

宗教書買取・岡山

仏教書買取・岡山

宗教書買取・岡山

eライフ ブックスでは宗教書はすすんで買取しており、全ての宗派に対応しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました