浅口郡里庄町へコミック、CD、ゲームソフトなどの出張買取

今日は浅口郡へ午後から出張買取。午前中は別の作業をし、お約束の時間に遅れないように高速を使ってお伺い。今回は片付けという事でご依頼を頂きました。メインはコミックで、その他CDやゲームソフトなど。4P田中くんや聖闘士星矢のコミックセットなどをダンボール6箱ほど買取させて頂きました。査定中も色々お話させて頂き、未だ棚にあるコミックなども処分したいという事、その他80年代前半のアイドル雑誌などもあるということなので、整理が終わったらご連絡を頂けるという事でした。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160407_古本買取・浅口郡

20160407_4P田中くん

20160407_聖闘士星矢

20160407_コミックセット買取

eライフ ブックスでは古いものから新しいコミックセットなども買取しております。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました