岡山市南区へ墨絵・仏画・南画の本や画集、折り紙の本の出張買取

今日は岡山市南区へ。蔵書の片付けという事でご依頼を頂きました。墨絵などがお好きな様で、墨絵・仏画・南画などの本や画集などやまた折り紙の本などもまとめてお譲り頂きました。まだ、画集などが別宅にある様で、またご依頼を頂けるようです^^ この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20151211_墨絵

20151211_墨絵・仏画・南画の本、画集

eライフ ブックスは、美術系の本なども買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
    ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

    でもeライフ ブックスさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
    自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

    そんなことにを気づくきっかけをくれたeライフ ブックスさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
    ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

    コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

    迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
    急な申し出すみませんがお待ちしてます、

タイトルとURLをコピーしました