岡山市中区、北区へ出張買取り。医学書、鍼灸関係の本、料理本買取り致します。

今日は岡山市中区へ出張買取の予定。朝準備をしていると買取りのお電話が。特に急ぎではないけれど、本日ご対応することに。まずは、中区のご依頼主さま宅へ。ご依頼品はハードカバーの単行本70冊ほど。もう20年ほど前の本で、内容的に今では読まれないもので残念。ただ、細かく査定し、少額ですが何とか金額を付けさせて頂きました。今回はご依頼を頂きましてありがとうございます。
2件目は、朝お電話があった北区のお宅へ。今回はお引越しの為、本の買取りのご依頼を頂きました。鍼灸の勉強をされていた様で、それ関連の本や医学書、料理本、ダイエット本など200冊ほど買取りさせて頂きました。本日は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
20150819_医学書

20150819_鍼灸関係の本

20150819_料理本・ダイエット本

eライフ ブックスでは医学書や鍼灸に関する本などの専門書から、料理本やダイエット本などの実用書まで幅広く買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました