岡山市中区へ2件、古本の出張買取。

今日は岡山市中区と北区の出張買取予定。だた、出発前に北区の方よりお電話。自宅にあるもの以外に、実家にもあるのでまとめて買い取ってほしいとの事。また、まとめれたらお電話を頂けるという事で、嬉しいご連絡を頂きました。午前中は中区のお約束。今回は紹介を受けて当店にご依頼を頂いたとの事。紹介できるという事は、それだけ信頼できるという事!これほど嬉しいことは無いですね!!今回は引越しのためご不要になった本の買取り。以前はバレエをされていた様でその関係の本やダイエット、料理、ファッションに関する本やムック本などなど、ダンボール5箱ほど買取りさせて頂きました。ただ、残念なことは、所有していたバレエのDVDを廃棄してしまったという事。バレエのDVDは結構高く買取り事ができるので、また所有することはあればご連絡を頂けるという事でした。本日は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20150713_バレエ、ダイエット、料理本

午後からの買取りは無くなったので、ゆっくりと昼食を済ませると、買取のお電話が。数日前に査定のお問い合わせを頂いた方からでした。当店は一般的な百科事典の買取りはしていないのですが、特殊な事典はしております。今回のお問い合わせはその様なものでした。いい買取り金額をご提示したのですが、お電話が無いので駄目だったのかと思っていましたが、直ぐに来てほししいという事、こちらも中区だったので即対応。今回はそれ以外にもご依頼を頂き、ダンボール2箱ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。また、冷たい飲み物や駐車場までの搬出にお手伝いを頂きましてありがとうございます。

20150713_特殊事典

eライフ ブックスでは稀少なもの、珍しいものは高く買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました