岡山市北区へ2件、本の出張買取。政木和三の『精神エネルギー』買取り致します。

今日は2件の出張買取。1件目は不動産屋さんからのご依頼。古書という事でお伺いいたしましたが、古書というより古い本。内容、状態ともお値段を付けるには難しく残念。ただ、処分をお願いされたのでお引取りさせて頂きました。
2件目は数日前に、政木和三の『精神エネルギー』の買取り価格のお電話を頂いた方。この本はちょこっとレア。他店にも買取り価格を聞いて検討させて頂くという事でしたが、最終的には当店へご依頼を頂きました^^ 量的には少ないという事でしたが、他にもこの手の内容のものがあるという事でしたので、行くことに。お伺いして拝見すると、もう1冊レアな本が。今回は少なめでしたが、当店のほしい内容のものだったので、パーキング代を払っても行く価値がありました^^

20150615_政木和三「精神エネルギー」

eライフ ブックスでは古くて価値ある古書や古文書、また希少本などの買取りは高価買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました