岡山県高梁市へ気功・超能力・占い、カタカムナの本などの出張買取、岡山市北区へ専門書の出張買取り。

今日の買取りは2件。岡山市北区と岡山県高梁市に行ってきました。午前中は岡山市北区へ。こちらはご卒業される、中国から留学されている学生さん。東京へ就職されるという事で、大学時代にご使用されていた物理・化学系の専門書をお譲り頂きました。ありがとうございます。

20150326_専門書

午後からは高梁市での買取りなので急いで出発!予定通り到着すると、コミックや本など1000冊ほど。コミックは完全に揃っているものは少なく、本も内容的にはどうかな?という感じでした。ただ、量もあるのでゆっくり見させて頂くことに。すると、当店好みの良い本が・・。気功、超能力、占い、カタカムナなどの本などがあり高額買取に、他にも料理レシピ本、和食料理本などがありお譲り頂きました。ありがとうございます。

20150326_気功1

20150326_気功2

eライフ ブックスでは専門書や占い、超能力、気功、カタカムナに関する本や料理本なども買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました