岡山市中区、北区へ本の出張買取。

今日は岡山市北区、中区へ2件の出張買取予定。午前中の中区は元々は本やだったと言うことでしたので、期待をしてお伺い。趣味で本屋をしていたと聞いていたので同業の古本屋さんかと思っていたら、新刊の本屋さんだったということでした。十年ほど前に体調不良でお辞めになったままの状態なので、本の状態も販売するには難しいものになっておりました。量はかなりありましたが、買取り出来るものは少しで残念な結果に。でも、ご依頼を頂いたことに感謝いたします。ありがとうございます。

20150321_本

1件目が早く終了したので、2件目のご依頼者宅へご連絡。早くなっても問題無しという事で、快くご了承を頂きました。こちらはお引越しという事でご不要になった単行本、新書、文庫など300冊弱お譲り頂きました。ありがとうございます。

20150321_単行本・新書・文庫

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました