母校の大学図書館へ2回目の買取りへ

今日は、今回で2回目となる母校の大学図書館へ除籍本の査定と前回分の引取りへ。今回は思想、哲学の本など1500冊ほど用意されておりました。除籍本でなければ凄く嬉しいのですが・・・。ただ、内容的には良書も多く、海外著者のものや全集など当店としては嬉しい内容になります。今回も300冊ほど買取りさせて頂くことに致しました。今日の引取りは前回分のみという事でしたが、本日分も引取ってほしいという事でした。お支払いは大学の都合で後日振込みになるのですが、前もって引き渡しを依頼されると、当店を信用して頂いている事なのかなと思い嬉しくなります^^ 引取りは前回分と合わせて600冊ほど、搬出の際には図書館を利用している学生さんの間を通り、職員用の通用口を利用する為、事務所内を通らなくてはならず、ちょっと恥ずかしい^^; 厚めの本が多いのですが、エレベータや台車を使用させて頂き、無事に搬出。これから未だ図書館内の整理をされるそうなので、その都度ご連絡を頂けるということでした。ありがとうございます。

20141007_思想・哲学1

20141007_思想・哲学2

20141007_思想・哲学3

20141007_思想・哲学4

20141007_思想・哲学5

eライフ ブックスでは、思想・哲学・心理学などの本はすすんで買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました